2012年4月26日木曜日

ラケットインプレッション ダンロップ社NEOMAX2000 (その4)

きっと多くの方が参考にされていると思う増田英明(ますだひであき)さんのラケットインプレサイトで、NEOMAX2000が紹介されましたね。メシールのフラット系とは正反対のプレースタイルの増田さんですが、やはり、このラケットの印象は、他の方々とほぼ同じであるようですね。

スピンがかけづらいラケットですかぁ…私も、そのとおりだと思います。いつも苦労しています!(笑)

「いまだにMAX200GやPRO-2000RIMの感触を追い求められている方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃったらかなりビンゴだと思いますが・・・」「はい、まさに私です!(笑)」

NEOMAX3000もインプレ書いてくれないかなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿