2013年10月31日木曜日

Mecir's Tennis (200) 古いテニス雑誌のメシールの記事(200回記念!)


このブログではメシールのテニス技術を分析してきたのですが、気が付くと200回になりました。同じことを繰り返し書いていたり、以前書いたことを後で修正したりと、必ずしも整理された内容ではないですが、読んでいただいている方には本当に感謝いたします。

いつか、内容をきれいに整理しようともっています。また、実は英文にして海外の方にも読んでもらえるようにしようかと思っています。いつか、メシール本人にも読んでもらえるとうれしいですね。

さて、今回は、200回記念として、1980年代後半のテニス雑誌のメシールに関する記事を掲載しようと思います。このころの雑誌は、もう古本屋などにもないので、メシールファンには貴重な資料だと思います。

Tennis Journal(テニスジャーナル)などの日本の雑誌の記事が中心ですが、一部、海外の雑誌の記事も掲載します。フランス語の記事は私も読むことはできないので、どなたか通訳してくださるとうれしいのですが…。

Tennis Journal


French (Coup de Poing)

Tennis Journal

0 件のコメント:

コメントを投稿