2013年11月20日水曜日

テニスグッズ紹介(3) FILAメッシュバッグ

テニスグッズ紹介第3弾は、またまたテニスバッグです。今回は、「仕事に持っていけるバッグ」ではありません。

FILAのメッシュバッグ(Fila Fall Baseline Mesh Bag Black)です。大きさは、普通のトートバッグのサイズで、大きすぎも、小さすぎもしない印象です。

テニスコート(特に試合)で、探しているモノがないとカバンの中をごそごそすることが時々あるので、試しに購入してみました。確かにメッシュになっているので中はスケスケです。これで、ごそごそ探しはなくなりそうです。

この商品は(購入前から分かっていたのですが)女性向けです。写真に写っているロゴが写真の印象よりも自己主張が強く、しかもピンクとオレンジなのです。なんとなく、リゾート感があります。せめて、このロゴが赤と黒(FILAのもともとの色)だったらもう少し落ち着いているのですが、これでは女性向け商品だと一目で分かってしまいます。そこがちょっと残念。UNISEXでデザインしてくれたらよいのですけどね。

なお、この商品には、小さなポーチが付いてきました。こちらは、ピンクとオレンジなどの100%女性向けのものですので、私には使えそうにありません。いや、思い切って使ってみても面白いかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿