2013年5月6日月曜日

Mecir's Tennis (154) どうしてもウッドラケット?(ふたたび)

Googleで、時々、Miloslav Mecirと言う文字列で検索をしてみます。特に画像検索をすると、新しいメシールの画像が見つかることがあります。

Webサイトを見ると、これもありがたいことに、スロバキアのWebサイトであっても、自動翻訳のおかげで「なんとなく」記事の内容が分かることがあります。

下の画像は、あるチェコのWebサイト(上)とチェコオープンを紹介したWebサイト(下)の画像です。



どちらのページもチェコ語なので何を書いているのかわからないのですが、どうやら前者のページはメシールのラケットがウッドであることを書いているようです。この写真を見る限り、比較的最近のメシール(45歳前後?)の写真のようですが、往年のスノワートのラケットを使っています。(メシールの現役時代のラケットのアップ写真は、メシールのテニス(112) どうしてもウッドラケット?(おまけ)をご覧ください。)

このWebサイト(の自動翻訳)を読む限り、どうやら、メシールは、このスノワートのラケットのストックをまだ持っているようです。引退後のメシールの写真でも、彼がウッド以外のラケットを持っているところを見たことがありません。大変なこだわりようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿