2013年5月6日月曜日

三度(みたび)、ブラチスラバへ!(2)

三度(みたび)、ブラチスラバへ!(1)の続きです。まずは、ブラチスラバにある中央駅の写真を。

雪解けのスロバキアテニス協会コートです。コート整備が進んでいました。冬に来た時にあったエアドームはすっかり片づけられていました。きれいな赤土のコートでした。


ジュニアの選手が練習していました。後ろに見えているのはアリーナ(Aegonアリーナ)です。

テニスパブ(Tenis Pub)で、ビールとスープを飲みながら、ジュニアの練習を見ていました。Free WiFiサービスがあるので、日本とSkypeをしながら。スープのお味は…比較的シンプルなお味。

今回も、スロバキアでメシールに会うことはできませんでした(当たり前ですね)。いつか、直接会って話を聞く機会がきっとありますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿